蘇る記憶2

 
の続きです鉛筆
 
長くなってしまいましたが 
 
前回のブログで書いた通り
 
私はコスモヘルス株式会社の治療器と
その無料体験会場について調べていましたサーチ
 
その体験会場に行かれた方のブログの写真を見て
 
あれ?何か こうゆうの見たことあるような気がする
 
そして体験会場について読んでいると
 
明るい気さくな お兄さんが 治療器の説明を楽し気に行うんだそう
 
 
...
 
そう ここで
記憶が蘇りました脳みそ
 
結構 前の話で 
まだコロナ前で もう今は辞めてしまった仕事をしていた時なのですが
 
後輩の女の子と 土地勘のない地域に 仕事で来ていましたカバン
 
ちょっと空いた時間に 地元の人に 声をかけられ
 
なんだか 人だかりのある 小屋?みたいなところに連れて行ってもらいました
 
そこには 結構な高齢の方が 沢山来ていて
 
皆さん 並んだマッサージ椅子みたいなのに 座っています
 
そして 前の方に 明るくお喋りの上手な おじさんが立っていて
 
私たちにも 「どうぞ座ってください」と声をかけてくれました
 
そうなんです 
私 知らないうちに かなり昔に 
無料体験会場に行っていたようですひらめき
 
誘われて お付き合いで ちょっと行っただけだったので 
まさか それだと思わずでしたが
ブログで 会場の写真を見て 気づきました虫めがね
 
 
うろ覚えですが マッサージ椅子みたいなとこに座って 
足元に シートみたいなのが敷いてあって
 
電流?が流れているから 他の人の手を触らないように言われ
 
なんか 砂みたいなのを 触ると その砂が ブワってなるのを見せてもらい
実際に電流が流れていることを 証明してるみたいな演出があったように記憶してます
 
どなたかが だんだん体が暖かくなってきたニコニコ
と言っていましたが 私と その後輩ちゃんは 特にわからず
 
皆さんとお喋りを楽しんで帰りましたチューリップ
 
 
色々と
調べてみましたが この無料体験場が いつどこでやっているかが不明なのです知らんぷり
どこかで見れるのでしょうか?
 
効果を感じていないので
若干の怪しさを感じつつ 

私は いつか無料体験会場を見つけたら 何度か通って 
こちらのブログに 効果を書き込みたいと思います鉛筆

自分の後鼻漏は 結構頑固だと思いますピリピリ
治った気がする という位では効果を感じないと思うので

しっかり 改善するかどうか 確認したいと思います

Bスポット療法の病院を見つけるのが先かにっこり

無料体験会場を見つけるのが先かにっこり

また別の治療を見つけるかもしれませんが

自分が出来る範囲で色々試そうと思いますコアラ
 
長々とすみません ありがとうございました