飛び出すハート#PR

買った物追加で再投稿失礼します🙇🏻‍♀️

最近ずっとポイ活ゲームしててやっとクリアしたので帰還にっこり

時間無駄にした気が…


先日、このお店で先着クーポン出てたので

スイカの箸置き買ってみました🍉

曲げわっぱのお店なのでお弁当用品充実です🍱






夏来た!って事で去年爆買いした服を出しました。

未開封あった🤣

このセットアップ、多分これ買ったら夏服もう他には要らないと思う!




楽天市場の購入履歴見たら、着ていない服が沢山ありました💦

着ていないだけでなくどこに行ったか不明な物が多い昇天




とにかく色違いで買う私🤣🤣

良すぎて全色コンプリート!

スーツの下にも使えます。




これは最近買った夏のスーツ☀️

大きめかと思うので

👇XSサイズ



ちなみにランニングシューズ byしまむら





最近のイヤリング👇

これがめちゃくちゃ良かった!

小ぶりでオシャレです。

お店の写真通り✨





キラッキラ✨

細めのネックレスが欲しくて買いましたが

お店の写真と同じで満足ですにっこり

安くなってる!





便利過ぎて大量買い!

家族みんなで使ってます。

🌀嵐🌀私と娘の青春泣き笑いキューン

復活( 期待 )LOVE🫶❤️





選ばなくて良い靴下8色セット🧦

カラバリがいい感じでした👏ナイス!

このお店、靴下安いしペラペラじゃないのでよく利用してます。







夏になると何かと入り用ですが

お気に入りの服を色違いで買ってクローゼットに並べると

ものすごくスッキリしますよニコニコオススメ♡






他にも買った物をボチボチ👇








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー