飛び出すハート#PR

アフィカスで漫画好きで無課金100%ポイ活している私ニコニコ
今回は LINEマンガ経由の
銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲』
にチャレンジしました。


4/3日スタート
4/28日クリア


3,185コインGET🙌💰

期限短っ!👀👀👀





結論から言うと…

✅1日に何千回もタップも出来る方

✅ゲーム初心者じゃない方

✅ぼちぼち暇な方

✅失敗してもダメージ少ない方


に、オススメします魂が抜ける


広告なしなのでストレスは少ないけど

何よりも1日中あちこち押さないと成長出来ません…


では、流れを

LINEマンガのゲーム経由方法はこちらから💁‍♀️



私が始めた時👇プレーヤーレベル24達成で3,185コイン報酬



4/3日スタートの15日経過でレベル18😑


無理じゃね?ってなります…


だがしかし、やる事書きますね〜


全部押してみて🤣

課金押さないように注意⚠️⚠️⚠️


このゲーム、如何にやれる事探すかに掛かってます!

基本は目標ってとこから毎日タスク処理。


イベントは💎をガンガン使って報酬獲ります。

そして問題なのが報酬の獲れる場所…

たくさんあり過ぎて取り逃がす可能性が非常に高いです。


デイリーと目標を進めながら

ここ優先的に進めて行きます。


するとつまずくのがここ👇


私も悩みましたが、これやった?

備品のレベル上げ⏫

多分やってなかったらここで一気に進みます。


倉庫の使えそうなアイテムは常に全部使ってね。


これ見た?


ここの補給センターも押してね物申す



イベントは日々変わりますがここからも報酬取れます。



イベントの報酬も毎日チェック✔️


各種イベントのストア🛒からの購入や

マップからやれる事も全てやりましょう。

パーティーの参加は必須🥂


そして訓練のタップが1番キツイ💦

訓練だけ押してた人、実はどこ押してもOK🙆‍♀️



ここから超重要ポイント凝視凝視凝視


マップから連合に加入する際はTOPグループに入れてもらいましょう!

申請して受け入れてもらう流れです。

知らなくてランダム加入してたら明らかに進まない🐢

みんなが協力する事で恩恵が得られます。

連合順位から見れますよ↓


私がレベル21の時にサーバー内でグチったら

神様出現!!

この一言…😭惚れてまうやろ♡


TOPグループにすぐに入れてもらって

速攻でレベル24案件達成出来ました泣き笑い感謝しかない✨






いかがでしたか?

文字数制限もあって此処では攻略と言えるほど書き込めませんが

とにかくタップと報酬獲得の模索なゲーム🥺




私のゲームプレイヤー名はいつも『チェイン皇』

見かけたら「あ!」って言って下さい😂🫶




オススメ記事




最近買った物にっこり














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー