みなさま、こんばんはー爆笑


下北沢盆踊り行ってきました~照れ


なんとなんとっラブラブ


昨日の盆踊りの練習会終了後に、チームの皆さんとお揃いの浴衣をご用意して頂けることになりまして、着付けもして頂き、1年前に夢描いていた、「1年後は、みんなと一緒に櫓で踊りたいラブ」という夢が実現しましたキラキラ


1年前、下北沢盆踊りに参加した時の2023年8月7日のブログに書いたことが実現できましたラブラブ


今日は本当に嬉しくて幸せな1日でしたおねがいキラキラ


↓遠方から来てくれた、キーボードの可愛い後輩である妹が、櫓で踊ってる写真を撮ってくれててラブ(ありがとうねハート)


私ね、1年前に下北沢盆踊りに参加した時、笑顔が素敵で踊りも上手なお姉さんに惚れ込んで、「一緒に踊りたいです!どこかで練習会やってますか?」と、あるお姉さんを突然ナンパしたんです笑い泣き(笑)


そして今年は、なんと櫓の上で、そのお姉さんと一緒に踊れるという夢も実現しまして照れ


とっても嬉しかったですよラブ


人生は、自分の言動次第でいくらでも好転できるんだなぁと改めて思いました。


盆踊りは、あまり興味を持ってもらえない分野なので人気もない方だと思いますし、恥ずかしがって一緒に踊ってくれない人の方が圧倒的に多いのですが、盆踊りを全くやったことがない妹が、私が盆踊りをやってることに興味を持ってくれて、見よう見まねで一緒に踊ってくれたのが物凄く嬉しくてねラブ


レクチャーしながら踊ってたのですが、妹と一緒に踊れたのがめちゃくちゃ楽しくてショボーンラブラブ


幸せな一時でしたチュー


人酔いしそうなくらいめちゃくちゃ人多かったのに…盆踊り、最後まで付き合ってくれてありがとうねチュー


踊りが上手か下手かなんて、正直そんなことどうでもよくて爆笑


自分が興味があることを一緒にやってくれて、そばにいてくれて、一緒にその場を楽しんでくれるっていう気持ちが一番嬉しいんですよねチュー


いい妹を持って、私は幸せ者です照れ

今日は、妹がTSUTAYAのシェアラウンジたるものがあることを教えてくれてびっくりキラキラ


カフェは大人な空間と思っていたため、あまり行ったことがなかったのですが、帰りがけに行ってみたら、お菓子食べ放題、ドリンク飲み放題の時間制でおねがいキラキラ







のんびりできて、すごく良い時間を過ごすことができましたチュー


初ラウンジ体験が面白すぎて、大量に食べたいものを持ってきて、はしゃぎまくってる私を見て、妹が大爆笑してました笑い泣き笑←どっちが年上かわからんてへぺろアセアセ



因みに机に置いてある奧側のトレーに乗ってる物以外は全部私が持ってきたものですてへぺろ



妹がいろんなことを教えてくれたり、調べて見つけてくれたりするので、最近は妹と過ごすのが楽しくてしょうがないっ笑い泣き


何をやるかじゃなくて、誰と過ごすかで、人生の時間の充実度は全然変わりますね照れ


私と仲良くしてくれてる今の友人達は、一生誇れるくらいの最高の友達が勢揃いしてるなぁと改めて思います。


幸せ者ですよラブ私はっハート


私に付き合ってくれてる友人達に感謝ですウインク


これからも友達みんなを大事にしたいです照れ


さて、明日も16時~20時まで、下北沢盆踊りで踊る予定ですラブラブ


1年に1度の私の盆踊りの晴れ舞台ですので、もしご都合が宜しければ、会いに来てくださったら嬉しいです照れ


それではまた~バイバイ