みなさま、こんばんはニコニコ



コピー機が無事新しくなりまして、コンパクトになったので、使いやすくなりました爆笑


これで仕事が捗りそうですチュー


よかったよかったウインク


そうそう。


ここ最近、いろんな人と話してみて思ったことキラキラ


「自分のことだけ考えてたじゃーんガーン」と思っていたのですが、意外に今までの私も、私なりにちゃんと人のことを考えていたことが判明笑い泣き


会話の勉強をしてから、以前より会話はしやすくなりましたが、大切な人達を想う気持ちは、今までもずっと持ってたみたいですてへぺろキラキラ


「花海ちゃんは、自分のことよりもいつも周りのみんなのことを優先に考えてるよね~汗うさぎもっと自分が幸せになること考えていいんだよウインク


と言われ、言われてみればそうだったかも…びっくりキラキラ


とも思ったりしてね。


大好きなみんなが幸せだったらそれで十分照れ


という考え方は、今も昔も変わってないのでウインク


私も幸せにならねば~チュー


「本当の癒しは、物じゃなくて人」という話も聞きましたしラブ


心のオアシスを探して、外の世界に飛び出していきたいなと思いますニコニコ


今日は恵比寿の盆踊り大会照れ


お越しになられる皆様、一緒に楽しみましょうラブ


それではまた~バイバイ