みなさま、こんばんは~照れ



今日も久々に長丁場お話ししてまいりましたが、楽しかったですニコニコ



人の話に耳を傾けたり、人の見解を聞くと、新たな発見もたくさんあるので、面白いですラブ



最近は、人と話すことが楽しすぎて、人との会話が趣味になりつつあります笑い泣き



話を聞いてる方が楽しいのですが、自分が話を始めると、笑いのネタをわざわざ考えて言ってるわけじゃないのに、何故かみんなが笑ってくれるという(笑)



だんだんみんなと打ち解けてきて、今はとっても楽しいですニコニコ



会話のコツを勉強しておいてよかったです照れ



そうそうびっくりキラキラ



今日ね、ヴォイスのレッスンに行ったら、とっても嬉しいことがあったんですチュー



普段、小学校の先生をされている方のレッスンをしてきたのですが、私が作ったオリジナルチェックシートを見せましたら…



「花海先生は、先生だっびっくりキラキラ


私、普段、子供達にプリント作るんですけど、いろいろ考えて作るから大変なんですよね。


作る大変さがわかるから、本当にすごいと思いましたっおねがい


作ってもらった側って、こんなに嬉しいんですねラブ


私、これからもプリント作り頑張ります!」



と、おっしゃってくださってねぇ泣くうさぎ感涙



この言葉があまりにも嬉しかったので、作ってよかったなぁ…と思いましたニコニコ



中には、私のオリジナルチェックシートを見て、感動して嬉し涙を流してくださる方もいらっしゃって。



生徒の皆さんが、「私、これからもっともっと頑張りますっおねがいキラキラ」と言ってくれるのが嬉しくてねチュー



いろいろ悩んで作った甲斐があったな…と思いました。



オリジナルテキストやオリジナルチェックシートは、完全に私オリジナルなので、どんなものでも作っていけますウインク



これは、私の強みかなとも思っています。



誰かの役に立てるって、本当に幸せなことですねラブラブ



自分にできること、これからもどんどん実践していきたいと思います照れ



それではまた~バイバイ