みなさま、こんにちは爆笑



今日は、ピンポンされまして。



配達の人かな~と思って、「そこに置いておいてくださいニコニコ」と伝えましたら、何やら、ごにょごにょ話していらっしゃって。



よくよく見たら、警察官ポーン



「一体、何事?ガーン



と思って急いで扉を開けてみましたら…



「巡回カード」たるものを持って、「ご記入お願いします」と。



そんなものあるんかーい笑い泣き←世間知らず(笑)



でね、個人情報を書いて渡したわけでございますが…



後々、

「偽の警察官もいるから気を付けなさい!!



と両親から注意されまして…



「今の世の中、一体どうなってるんですか!?汗うさぎ



と…世の中に呆れ果てた花海だったのでした。



巡回カードは、任意らしいですね。



あとで警察署に持っていくのもありだったとか。



アハハハハ滝汗書いちゃいましたよ笑い泣き



でも多分、きっとおそらく…



あの真面目な感じは多分、警察官…えーん



だと信じてお願い



まぁ、書いたと言っても住所と名前とアーティスト名と電話番号だけですからね。



悪用をすると考えたら、もはやもうどこからでも情報漏えいできちゃう時代ですからね。



ハハハ笑い泣き何で世の中、こんなに生きづらくなってしまったんでしょうねぇ~笑い泣き



みんな、悪事はやめましょうよ。



意図的に人を傷つけたり、陥れても、何も良いことないですから。



きっとね、自分も人も幸せにすることを考えた方が、心はハッピーになると思います。



心が蝕まれていくのは、考えただけで恐ろしいですもの。



いやぁ…それにしても。


自分のおっちょこちょいや世間知らずをカバーしてくれる頼れる旦那さん、早く見つけないとあかんわぁ笑い泣き



とはいえ、巧妙な手口に騙されないように、私もちゃんと世の中のこと、もっと勉強せな…ショボーン



さて、今日は、地蔵尊奉賛 盆踊り大会ラブ



出際に警察官がやってきて、「なぜ今~!?ガーン魂」という状態になり、花海、完全に遅刻でございま~す笑い泣き笑い泣き笑い泣き



到着したら、18:00~21:00まで盆踊り楽しんで参りたいと思います。



1人で行くの淋しいよぉ…泣くうさぎ



誰か今度一緒に行ってくれる人探そっとチュー



それではまた~バイバイ