みなさま、こんにちはニコニコ


本当の意味で人のことを大切にするってこういうことだったんだなぁ…と、最近、つくづく思うようになりました。


自分の振る舞いや会話の仕方、相手との接し方等々、どんどん状況は改善されていき、生徒さんとたくさん話せるようにもなりました。


もっと早く知ってればよかった…えーん


今までの人間関係、最初から全部やり直したいくらいです。


昨日も生徒さんと話をしていて、その生徒さんに今必要なこと、今伝えた方がいいことがわかり、悩んでいた生徒さんがスッキリした顔で帰ってくれたのが、とっても嬉しかったです。


「生徒さんと一緒に作っていくレッスン」を提供できるのは、私の強みになったなと思います。


日々新しいアイディアを考え、オリジナルテキストを作成し、常に進化し続けていく毎日は、本当に楽しいですウインク


今日もチェックシートというものを5枚作成しました照れ


以前に4枚作っていたので、9枚オリジナルチェックシートが完成しました。


生徒さんからも、「先生!これ欲しいですおねがいキラキラ」「先生は、本物の先生ですねびっくりキラキラ」と言ってもらえるようにもなり…照れ


生徒さんが喜んでくれそうなものを、今いろいろ考えながら作成しています。


毎日なるべく忙しく過ごしていますが、時々、泣く泣くお別れした大切な人のことを思い出すこともあります。


形見のプレゼント類と指輪は、どうも捨てられなくて…ねショボーン



例えもう会えなくても、この空の下で心だけはいつまでも繋がっていたいなぁ…と思ったりもしています。



今もどこかで幸せに生きていてくれることを願って…



きっとあの人のことだから、楽しく毎日過ごしてるんでしょうけどてへぺろ



私も前を向いて頑張らないとねスター



恋を忘れるには、新しい恋っキラキラ



とかよく言うけど、そう簡単なものでもないとは思うのですが…笑い泣き



まぁ、人生楽しければ良いと思いますからチュー



一度きりの人生、楽しみたいと思いますラブラブ



それではまた~バイバイ