みなさま、こんばんは~爆笑


いい汗かいてきましたよ~照れ


私も主役になれる盆踊りチュー


今日は、自由が丘盆踊り大会に行ってきましたニコニコ


私服で行ったのですが、周りの学生の子たちから、「あ、先生いるびっくり見て踊ろうニコニコ」という声が聞こえ…笑い泣き


ひたすら踊りを見られ、注目の的になったという…てへぺろ


楽しかったなぁ…ショボーンラブラブ
みんなと笑顔で踊れてチュー


3歳から踊っている特技でもある盆踊り。


地元の2つの踊りしか踊れなかった私が、昨年から東京の盆踊り大会を巡り、少しずついろんな踊りを覚え、踊れる曲が増えてきました照れ


みんなに踊りを教えながら、一緒に楽しく踊るラブ


これほど幸せな時間は、他にないなぁと照れ


おそらく、私がいっちばん笑顔で、いっちばん輝いてる時は、盆踊りを夏祭りの会場でみんなと一緒に踊っている時なんじゃないかなぁと思いますスター


今年は、
7月14日(日)18:00~20:00
代々木公園ナイアガラ盆踊り大会

7月15日(月)18:00~21:00
自由が丘盆踊り大会

7月19日(金)18:00~21:00
地蔵尊奉賛 盆踊り大会

7月25日(木)15:00~20:30
烏森通り大盆踊り大会

7月26日(金)
恵比寿盆踊り大会

7月27日(土)17:00~21:00
新横浜盆踊り大会

7月28日(日)
喜多見盆踊り大会

8月1日(木)18:00~20:30
築地本願寺盆踊り大会

8月2日(金)19:00~21:00
花園神社盆踊り大会

8月3日(土)15:00~22:00
代々木公園盆踊り大会

8月9日(金)17:00~21:00

神田明神アニソン盆踊り大会


8月10日(土)、11日(日)
18:00~21:00
神田明神盆踊り大会

8月24日(土)~25日(日)
下北沢盆踊り大会

上記に参加予定です爆笑


時間帯は多分合っていると思うのですが、私の踊りを見にきてくださる方や一緒に踊られる方は、念のため、ご自身で盆踊り大会公式ホームページで詳細をお調べ頂いてから会場にお越しくださいキラキラ


また、盆踊り大会は雨天中止のことも多いです。


事前に雨とわかっている場合、会場に行かないこともありますので、予めご了承くださいニコニコ


ナンパ上等チュー
夏の思い出ウェルカムですてへぺろキラキラ


人はお互い選ぶと思いますが…(笑)



一緒に楽しい夏を過ごしましょうラブ


今年は何ヵ所か、自分でお気に入りの浴衣着て行こうかな~キラキラ


着付け、思い出しながら頑張らねばっ照れ


それではまた~バイバイ