みなさま、こんばんは爆笑



素顔でコミュニケーションを取ることは大切なことだなぁと最近、接客をしていて思いました。



マスクだと表情が読み取りづらいので、やはり、素顔で満面の笑みで微笑みかけた方が、お客さんも笑顔で嬉しそうに気持ちよくご購入してくださるので、素顔のコミュニケーションは大切だなと思いました。



いかなる時も、プロとしてステージに立つ気構えで、仕事はしていきたいなと思いました。



同じ時間を過ごすなら、双方にとって、少しでも実りある時間にしたいですものね照れ



一緒に過ごしてくださる方たちにとって、居心地の良い時間となるよう、その場その場で臨機応変に対応できたらいいなぁと思っています。



体調不良や体調の急変も時々起こっていますので、自分の身体を一番大切に考えたうえで、微力ながらも少しでも皆さんのお力になれるよう、日々精進していきたいと思います。



皆様もお身体大事になさってくださいね。



自分にとっての今は、今しかないですから。



自分にとっての今はもう二度と戻ってきません。



だからこそ、今、誰と過ごすか、何をして過ごすか、どんな気持ちで過ごすかが大切です。



自分の未来は、今、自分が選んでいるもの、そして、これから自分が選んでいくものの延長線上に存在します。



将来、今を振り返った時に後悔しないように。



誰も自分の人生に責任は持ってくれません。



自分にとって一番大事なことを選んで生きていきましょう照れ



それではまた~バイバイ