みなさま、こんばんはニコニコ



今年の夏は、メンバーの一員として、下北沢祭りでシモキタ音頭をマツケンサンバ振付け師の真島さんと一緒に踊れると楽しみにしていたのに…えーん



まさかの訃報…



ショックでしたショボーン



去年は一般人として参加したお祭りでしたが、まさかあの日が最初で最後になるとはねえーん



まだまだお元気そうでしたのに…



人はいつ何が起こるかわからないので、その時々を大事に過ごさなきゃなぁと常々思います。



どうか、安らかにお眠りください。



さて、本日は友達と名探偵コナンの映画を観に行ってきました。



睡魔がやばかったですガーン



4時間睡眠が続くと流石にもたないですね。



コンサートや映画や演劇を観に行く前日は、睡眠をたくさん取れる日にしないとあかんなと思いました。



日々いろんな気付きがありますが、好きなものに囲まれた生活は、毎日がとても楽しいです。



大好きな友達と過ごせる時間は、とっても幸せで、とっても美味しかったです照れ

やっぱり、何をして過ごすか、何を食べるかじゃなくて、誰と過ごすか、誰と食べるかだなって私は思います。



同じことをしていても、好きな人と一緒に過ごせる時間は、プラスアルファの幸せがありますからねラブ



今日も楽しくて幸せな1日でしたチュー



ありがとう照れ



それではまた~バイバイ