みなさま、こんにちは爆笑


今日は吉祥寺の改装したカフェゼノン(GALLERY ZENON 北条司展)へ行ってきました照れ


結構ボリュームありましたよびっくりキラキラ


↓色が怪しいですが笑い泣き
意外と美味しかったですびっくり
グレープフルーツがダメな私でも飲めましたチュー

キャッツアイのカードが欲しかったのですが、ストローにベッタリくっついていたので、剥がすのが一苦労でした笑い泣き


吉祥寺のマンホール巡りも楽しかったですラブ





大雨なのに(笑)


前期は今日しか行けないので、行ってまいりましたてへぺろ


後期のシティーハンターコラボメニューも楽しみですチュー


映画続編がずーっと続きますようにラブ




それではまた~バイバイ