みなさま、こんばんはー爆笑


昨日は久々に卓球の友人が近所で試合に出ている話を耳にしたので、応援に行ってきましたニコニコ


もう選手じゃないので、気楽ではございましたが笑い泣き


足の動かし方を研究しなきゃニコと思って、ついつい戦術に目が行ってしまうところは、選手だった時代が抜けきれてないのかな…ともちょっと思いました。


卓球を目にしたのは、おそらく半年ぶりくらいなんじゃないかな?と思いますが、皆さん頑張っていらっしゃいますね照れ


是非、私の分も卓球の世界で上を目指し続けていただけたらと思います。


私はまた気が向いたら、卓球やりますてへぺろ


ただ、今度卓球を始めたら、絶対全国大会に出れるレベルまで自分を鍛えあげたいと思っているので、生半可な気持ちでは卓球業界に戻りたいと思っていません。


練習環境やスキルアップ環境、モチベーションを維持し続けられて、卓球そのものを楽しめる環境が全て揃ったら、卓球を再開しようと思っているので、それまでは他のスキルアップに専念しますニコニコ


今後、もう二度と卓球はやらないかもしれませんが、次に卓球をやると決めたら、行けるところまで這い上がる覚悟でいますニコニコ


私が本気でやると決めたら、あっという間に追い付けると思うので…(本当か?キョロキョロ笑)、卓球業界の皆様、是非今後もスキルアップ頑張ってくださいウインク


さて、私は、私の描く理想の幸せな未来に近づくために、これから歩み始めることにしました。


みんなに心配かけないためにも、花海、ちゃんと自立しますニコニコ


まずは、婚活ラブラブ


本気で相手を探すことに決めました照れ


自分の心が安定して、毎日ほっとできて安らげる場所を作るためにショボーンラブラブ


お互いを一番大切に思い合える理想の相手を探すため、これから時間がある時は、いろいろな交流の場に足を運びます爆笑


そのうち、自分と合う人が見つかると思うのでウインク


愛し愛される幸せな家庭を作れるよう、自分磨きもしながら、素敵な相手を探します照れ


そして、音楽キラキラ


ヴォイストレーナー(&キーボーディスト)として自立できるように、スキルアップと知識技術の習得、ライブ、Youtube配信、個人経営スケジュールの作成等、仕事を個人経営でも運営できるようイベント参加や広告宣伝も含め、積極的に動いてまいりたいと思います。


そして、レジや店頭でのお客様接待の仕事は、接客のプロフェッショナルを目指し、お客様対応を見直し、お客様を笑顔にできるように精進していきたいと思います。


さらに、バンド活動キラキラ
キーボーディストとして、ボーカリストが気持ちよく歌えるリズムや音色を奏でられるよう、音色作りに全力を尽くしたいと思います。


あとは盆踊りキラキラ
今年の夏は、いろいろなお祭りに踊りに行きたいと思っています。
たくさんの地域のいろんな踊りに触れ、いろんな人と交流できたらいいなぁと思っています。


やりたいことだけやれるというのは、本当に幸せなことだなぁと思います。


やりたくてもできない歯がゆいものも中にはありますが、今、自分の手が届く範囲でできるものからどんどんやっていって、いつか、やれる時が来たら、やりたかったことを全て形にしていけたらいいなぁと思います。


改めて考えてみると、今でも、十分すぎるほど幸せだなと思います。


私を愛してくれる人がいて、大事に想っていてくれる人がいて、いつも温かく見守ってくれている人がいます。


そんなみんなの温かい心に包まれながら、やりたいことだけをやれる。


今の日々は、本当に幸せだなと思います。


でも、まだ、何か違うと思うこともあって。


この状況は、私が本当に望んでるものじゃないと心がはっきり示してくれてることにもちゃんと気づけたから。


ここから、どんどん良い人生に変えていきたいと思います。


みんなから注いでもらっている愛が、私の心を強くしてくれてる気がします。


私は一人じゃない。


でも、一人と感じる瞬間が多々あるのはやっぱり淋しいから笑い泣き


ちゃんと、全ての分野において、それぞれで最高のパートナーになれる人を探す旅に出ます。


これからの出逢いが楽しみです照れ


それではまた~バイバイ