みなさま、こんばんはー爆笑


今日は、花海、リーナベルバージョンのラプンツェルの仮装をいたしまして、パスカルと共に遊びに行ってまいりましたラブ


是非皆さんも素敵な景色をご堪能くださいませニコニコ



花道…綺麗ですねぇチュー



滝が綺麗でした爆笑


虹がかかると滝もより一層綺麗ですねぇ~キラキラ



いやはや、相変わらず元気一杯笑い泣き



やっほー爆笑



ふふ(笑)


いろいろな景色をお楽しみ頂けましたでしょうか?チュー


仮装していろんな街に遊びに行くのも、結構楽しいものですねてへぺろ


今日は最高に楽しい1日でございました照れ


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたショボーンラブラブ


次回また会える日を楽しみにしていますラブ


それではまた~バイバイ