みなさま、こんばんは爆笑


今日はキーボードの後輩とディズニーシーへ照れ

後輩がディズニーシーにほぼ行ったことがないとのことで、2人でディズニー行ってきましたニコニコ


センターオブジアース、インディージョーンズ、レイジングスピリッツに乗り、後輩がタワテラに乗りたい!とのことだったので…


お姉ちゃん、頑張りましたよ笑い泣き


最初にタワテラに乗った時は、そんなに怖いと思わなかったのですが、前回、タワテラに乗った時、ものすごく怖く感じたので、今日はタワテラに乗る前、手足が震えておりましてガーン


落ちる瞬間も、ギャアーーゲッソリゲッソリゲッソリ


という感じではございましたが(笑)


なんとか乗り切りました。


ジェットコースター恐怖症の人が、ジェットコースター好きの友達に付き合って乗る時の気持ちがわかりましたよ笑い泣き


乗る前、一番怖くない方法を調べたりして(笑)


やっぱりタワテラは怖かったですが、ディズニーの中では一番タワテラが怖いなぁ…と思っているので、タワテラに乗りなれて、他の遊園地のジェットコースターにも乗れるようになりたいなぁと思います。


富士急は絶対無理だ笑い泣き


生還できる気がしない…orz


さて、明日も半日遊園地楽しんできますチュー


それではまた~バイバイ