みなさま、おはようございます。



今日は朝から大移動ガーン



今年はうっかり名探偵コナンの特典付前売チケットを購入し忘れてしまって、どこの劇場を見ても特典配布終了。



越谷レイクタウンと浦和美園は、まだ配布終了と書いてなかったため、ワンチャンあるかもおねがいキラキラ



と、朝早くから電車に乗り、越谷レイクタウンに行ったら配布終了していて…orzアセアセ



浦和美園行ってもなかったら諦めようと思って、浦和美園まで行ったら、なんとまだ配布していてラブ



やったぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、大喜び爆笑



ただ、イオンモール系列の劇場は、駅からかなり離れた場所に映画館があるので、仕事前だったこともあり、猛ダッシュして汗だくになりながら行ってまいりました。



まだあってよかったぁぁえーんえーんえーん



マジ感謝です音符



諦めずに行ったかいがありました。



この執念笑い泣き



生徒さんに報告したら…



「先生、本当にグッズにかける熱意すごいですよねびっくりキラキラ



と言われましたが…笑い泣き



最近は、イーブイフレンズにハマっていて、部屋がイーブイだらけになってきましたてへぺろ



好きな物に囲まれた人生が一番Happyですからね照れ



今月末のセッションに向けて、準備頑張りますチュー



それではまた~バイバイ