みなさま、こんばんはー爆笑


最近、いろんな友達とディズニーに行きまくっていますが…笑い泣き笑←まだまだ行くんですてへぺろw


今日は、職場の友達とディズニーへチュー


スプラッシュマウンテン、カメラ目線に成功ラブ


今日も食べて(笑)


食べて(笑)


食べまくりました照れ


シンデレラの靴~ラブ


頑張ったけど~


入らなかったよ!?笑い泣き


ゆりなの王子様は何処に~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見つかるまで、大人しく待ってますてへぺろキラキラ


↓わんわん物語のレディかと思いきや、フィフィというプルートのガールフレンドだということが判明笑い泣き


めっちゃ似とるわ笑い泣き


シンデレラ城~照れ


綺麗やわぁ爆笑


今日もとっても楽しかったです照れ

世界のディズニー、制覇したい~笑い泣き


飛行機乗るのは嫌だけど(笑)


まずは、日本のディズニーオフィシャルホテルを全制覇したいので、頑張って働いてお金貯めますニコニコ


これからの未来も楽しみですハート


それではまた~バイバイ