みなさま、おはようございますニコニコ



毎日トライ&エラーの繰り返しで生きておりますが(笑)



立場で付き合ってる人がいたので、実際に自分も立場や状況を盾にしてその方とお付き合いしてみたのですが、数時間でめっちゃ疲れました…orzガーンアセアセ



疲労感半端な~ガーン



やっぱり自然体が一番ですわぁ…笑い泣き



また新発見をした花海だったのでしたチュー



人と人の関係は、上下関係、年の差、身分の違い等いろいろありますが、あくまでも人と人ですから、地位とか名誉とか全部捨てて、ありのままのその人を見続けていくことが一番だなという、元々の自分の考え方が自分には合ってるなと思いました。



その人自身が好きか嫌いか。



それに尽きますね照れ



日々いろいろありますが、チャレンジしてみると見えてくるものもたくさんあるのでウインクキラキラ



自分改造計画は常に進行していきたいなと思います。



ヘアスタイル、変わりましたよ~照れ



BEFORE



AFTER


また艶々ストレートヘアになりました口笛


小顔ヘアにしてもらったので、大分雰囲気変わったかも!?キラキラ


半年に一回の美容室、4時間半くらいいました笑い泣き


4時間半ほぼ喋りっぱなしだったので、また髪の毛の知識が増えましたてへぺろ


髪は女の命照れ


黒髪ロングストレート艶髪、維持していきたいと思いますラブラブ


それではまた~バイバイ