みなさま、こんばんはー爆笑


うわーん泣くうさぎ感涙


今日は最近バンドメンバーに加わって頑張ってくれてる可愛い可愛い私のキーボードの後輩のデビュー戦でした。


3日の日にキーボードの使い方を伝えて、昨夜音色設定をしてくれたようで、2曲弾いてくれたのですが、立派に弾ききってくれて笑い泣き


ゆりな、猛烈に感動泣くうさぎ


よく頑張って練習してくれたなぁとラブ


流石ピアニストだなぁと思うくらい、鍵盤のタッチも上手で照れ


メロディーライン(最高音)の響かせ方が上手で、感動しました。


今後に期待ですチュー


私、ちゃんとした後輩を持つのって生まれて初めてなんです。


だから、可愛くてしょうがなくて照れ


一緒に悩んだり、いろいろ教えてあげたり。


素直で可愛くて、ちゃんと吸収して頑張ってくれる彼女の存在が愛おしくてたまらないラブラブ


私は元々一人っ子なので、妹みたいで可愛くてねぇチュー


姉のような気分で見守っております照れ


彼女のデビュー戦の演奏聴いてて、後ろで涙ぐんじゃいましたもの笑い泣き


私の背中を任せたいと思えるくらい、安心して聴ける演奏でした拍手


素晴らしかったよ爆笑


私の体調は相変わらずでして…


今朝も吐き気がしてたのですが、もはやバンドは代行してくれる人がまだいないので、休むわけにもいかずガーン


這ってでも行ったる!


絶対やりきったる!


という、もはやメンタリティと根性で、10時から20:30までの間の6時間リハーサル、やりきってきました。


重いキーボードを引っ張って、スタジオへ行くの、かなりしんどい笑い泣き


体調悪い時は特に長丁場は辛いえーん


でもね、今日初めて合わせた新曲の「時の流れに身をまかせ」の音色をめちゃめちゃこだわって作っていったのですが、その音色があまりにも美しくてラブ


自画自賛で本当に申し訳ないのですが、原曲に限りなく近づけて、さらに綺麗な音色に仕上げていったので、スタジオ全体を満たすキーボードの音色が本当に最高で照れ


弾きながら聴いてて、自分で作った音色にうっとりしちゃうくらいラブ


是非、皆さんにも生演奏で聴いて頂きたいくらいです。


みんなからも、
「キーボードの音色、めっちゃ素敵照れ

と言ってもらえて、頑張ったかいがあったなぁと思いました。


「ゆりなちゃんの音色は、本当に良いよねラブ


と、私のキーボードの音色のファンも増えてきまして、嬉しい限りですラブラブ


いろんな人に聴いてほしいなぁ~チュー


いやぁ、1日、体調的には本当にしんどかったですがガーン


バンドメンバー全員が気遣ってくれて、キーボード運びのサポートをしてくれて、本当に助かりました。


みんなに心から感謝ですお願い


さて、明日からまた仕事です…笑い泣き


愛する生徒さんのため、やりがいのあるお仕事のため、大好きな職場仲間と一緒に頑張ります。


1日も早く体調が回復することを願って…お願い


それではまた~バイバイ