みなさま、おはようございますニコニコ



今週は、月〜金まで、生理痛による立ちくらみでお仕事をお休みしておりました泣くうさぎ



夕方は少し楽になるのですがね。



朝方は、頭が重くて立ち上がれず、やっと立ち上がったと思いきや、壁をつたわないと、頭がぐらぐらして歩けないというえーん



「子供を産むまで生理が続いてほしい」と願う反面、生理痛がしんどくて、会社にも迷惑かけるし、自分もしんどいし、給料が減って生活が危うくなるので、自分の体に合う生活スタイルの職種を探さないとなぁ…



と思う今日この頃です。



今の仕事は大好きなので、できれば長く続けていきたいのですが、生活スタイルが合わなすぎて体が悲鳴をあげているので、学びたいことは学ばせていただいたこともあり、そろそろ次のステップへ進もうかなとも思っています。



やはり、「約束を守る」信頼関係が第一ですので、仕事を休まなければならないほどに体がしんどいのであれば、会社のためにも自分のためにも早期改善せねばですからね。



生活リズムや食生活改善、休養を多く取る等、仕事を休まないためにできる努力はしてきたつもりですが、やりたい仕事とやれる仕事が異なることもありますので、自分の体に無理がない仕事を選んで長く働ける状況を作れるようにシフトしていきたいと思います。



体が弱い人は、やりたいことがあっても、やれることが制限されるので本当に辛いですがえーん



それでも、自分が動ける時は、できる限りみんなの役に立てるように、みんなと有意義で楽しい時間を過ごせる自分でいたいなぁと思います爆笑



健康体を目指して、これからも頑張ります照れ



それではまた〜バイバイ