good for everyone

家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ

家庭 経済 健康 全てに自由を

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

 

美禅筋膜®️調律師 玉腰 裕美です。

 

 

今日のテーマは『身近な人ほど分かりやすく感謝や気持ちを伝えよう!!』です。

これは私がバツイチ、子供を傷つけた経験があるからこそ大切にしている事。

それは、感謝をわかりやすく相手に伝える。

 


他人(自分でない他者という意味)だからこそ、言葉にし、行動として表さなきゃ伝わりません。

阿吽なんていうけど、自分の事でさえ、自分でわかりきれないのに、他人が阿吽でわかる訳ないですよねーー

 

 

だから、しっかり表現します。
相手がいいいい、そういうのはなくても伝わるってって言われようとしつこいくらいに伝えます。

 

 

今日セミナーで、全力尽くせたのは、もちろん、自分の努力もあるけど、周りの応援があるから、『生かされてる』を忘れない自分であるようにしてます

 

やりたいを実現できるの、好きをやれるのは、お客様がいてくれるから、応援してくれる人がいるからです。

 

 

近い存在ほど照れくさく、行動にするのは難しいけど、やったら心地いい自分も未来も加速的に実現します

1番身近な人に感謝伝えられていますか??

 

 

ps.写真はリアルに今日のやりとりです(*´∀`*)
あ……恥ずかしい(苦笑)
新婚ではなく、結婚6年目のやりとりです。

 

=愛され自分軸で生きるエッセンス=

↓↓↓メルマガはこちら↓↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/40458

 

 

========お知らせ========

来年3月9日新店舗店オープン決定!!オープニングスタッフ募集中。

7月よりサポート塾スタート

あなたも一緒に、美容と健康のプロ目指しませんか??

↓↓↓お問い合わせは下記よりお待ちしてます。↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/3739

 

選ばれる起業家になる在り方・やり方・魅せ方をまるっと学べる。

本気で成功したい方のみの限定セミナー

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17538

 

 

内臓美体質改善ダイエットモニター毎月3名募集中〈7月残り2名〉

https://resast.jp/page/reserve_form/3361?course=48014

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆