good for everyone
家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ
家庭 経済 健康 全てに自由を
リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

セミナー奮闘中、かみかみで凹んでる。
美禅筋膜®️調律師 玉腰 裕美です。

愛され自分軸で生きるエッセンスをお伝えします。

深呼吸実践してみましたか??
できても、できたかったとしても、日々の積み重ねがとっても大切です。
是非習慣にしてくださいね。

今日のテーマは『体質改善編:腸内環境をを整えるって???』


体質改善とは、細胞の質を変えること。
細胞の質は血液で決まり、血液は腸で作られるので、腸内環境がとっても大切だという事をお伝えしました。

覚えていますか??

では、腸内環境を作っているのはなんでしょうか??

答えは、「食べ物」になります。

この「食生活の乱れ」が腸内環境を悪くし、汚れた血液や有毒ガスを血液が吸い込み
全身を循環し細胞に届けてしまうことで「細胞の質」が出来上がります。


 腸内環境を整えようと考えたとき、腸内は一気に全部入れ替わるわけではないので約2年かかると言われています。

そして、それは細胞の質を変えるのには2年かかると言うことです。
これはあくまでも、きっちり生活を見直しての話。
見本のような生活をして2年です。

ですから、〇〇ザップや巷のエステや体質改善で一時的に


となると…体質を改善するには7年~とも言われています。
とはいうものの、血液は約120日で生まれ変わると言われていて
これもですがきっちりと生活を見直しての話ですが…


内臓美体質改善ダイエットメソッドではこのことを踏まえ、
1年間で4ヶ月間で3クールと考え、体質改善を提案していきます。


これは、また次の機会にお伝えしますね。

まずは体質改善の基本である「細胞の質」でその人の「体質」が作られていることを
しっかりと理解しましょう!
 
次回は内臓美体質改善ダイエットメソッドの重要な3つのワードをお伝えしていきます。

『内臓美体質改善ダイエットメソッド』では

✅メンタルを整え内臓の老化や疲労を改善しリバウンドしない痩せ体質を作っていく。
✅セルフコントロールが『できない』を『できる』に変えるが、ダイエットと定義
✅『どんな体型であろうと健康体で自信を持って生きることのできる人』を目指す。

この3つを目的としています。

結果「痩せる」「美肌」「健康」「精神」『美しいボディライン』という結果がついてくるのです。


今年こそは、理想の自分と出会う、リバウンドしない一生ものの自分を手に入れたいと思ったら、6月7日モニター募集中をチェックしてみてくださいね

内臓美体質改善ダイエットメソッドモニター募集中

¥19770→¥7560で体験会開催中

https://resast.jp/page/reserve_form/3361?course=48014

 


幸せも、健康も腸から始める。たった1分でわかる腸年齢チェックテスト
http://app.speedappmaker.com/naizoubi

****************************

全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬
現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』
『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。


************************


『他人軸』で生きている時カラダも不快なサインを出しています。
 
首が痛来て重くて仕方がない。=心が頑固や強情になってます。一つの目線からしか物事をたら得られない状態です。
肩が痛い=自身の態度がプレッシャーになってる
背中 頚椎(首の肩側の付け根)が痛い=気持ちが満たされていない。心の中に不満が溜まっている。
 
なんだか、ずっと首が痛いな・・・。肩が・・・。背中が・・・。
そんな時は、肉体的なカラダのケアとともに心にもフォーカスしてみてください。
 
あら不思議、美禅筋膜®️でカラダを整えながら、心に向き合うととっても早く心地よい状態になれますよ^^
だって、肉体的こりや痛みの原因が『筋膜』なのですから、同時に解いたら、痛み残りませんよね。
 
愛され自分軸で生きてる?
姿勢から生き方を整える 美禅筋膜 調律師 玉腰裕美セッション
まずは、じっくりカウンセリングにお越しください。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3361