内臓美体質改善ダイエットを通して、なりたい自分を作っていくこと。

メンタルを整え内臓の老化や疲労を改善しリバウンドしない痩せ体質を作っていく。

セルフコントロールが『できない』を『できる』に変えるが、ダイエットと定義してお送りします。

*****************

good for everyone
家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ
家庭 経済 健康 全てに自由を
リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

美禅筋膜®️調律師 玉腰 裕美です。

前回の酸素不足チェック何個当てはまりましたか??

チェック項目自体が、酸素不足から現れる症状なんですが、より具体的に今日は読み解いて行こうと思います。




【酸素が不足することによる症状】


・記憶力、集中力の低下
脳は酸素を取入れた25%消費するそうです。酸素不足であれば十分な酸素量が供給なり物忘れがヒドくなったり
集中力が低下します。


・視力の低下
目も呼吸をしているから。パソコンにスマホなど目を酷使していて酸素不足になる


・慢性疲労、疲れが抜けない
疲れが溜まると乳酸と言う物質が体に溜まります。乳酸の排泄分解が疲労回復の鍵なのですが
酸素が排泄分解するため、酸素が不足すると働きが悪くなり症状がでます


・老化が進む
私たちは60兆個の細胞で出来ています。この細胞が酸素を取り込むことで細胞分裂をしたり
修復をしたりしています。酸素扶桑になると細胞の働きが悪くなり細胞が傷付きやすくなります。
細胞がダメージするということは老化が進むということなのです。
また、細胞がダメージをウケるということは病気になる可能性も大きくなってきます。


・肌荒れ
酸素が不足すると修復、再生が出来なくなりターンオーバーが乱れます。
新しい細胞の生まれ変わりがおくれるということは肌荒れ、肌トラブルが起こりやすくなります。


・痩せにくい、太りやすい
脂肪は酸素がないと燃焼しません。そのため、酸素不足になると脂肪が燃焼することができず
体に蓄えられ、痩せにくく太りやすくなってしまいます
脂肪の燃焼を進めてくれるのはリパーゼという酵素。この酵素の働きを活性化するのが酸素の役目です。
酸素不足は脂肪燃焼効率が落ちて痩せにくくなるのです。

いかがですか??


高級化粧品やサプリメントも、自身の中に酸素が不足していると上手く効果が発揮されません。

まずは、自身の酸素を取り込む力を鍛えて生きましょう。

忙しくてなかなか・・・そういう時は酸素オイルを活用してくださいね^^

玉腰は、PCの横やいつも持ち歩きこまめに、深呼吸と共に活用していますよ。

おかげで、もうすぐ38歳ですが、シワとは無縁の生活をしています♪



全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬
現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』
『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。


************************


『他人軸』で生きている時カラダも不快なサインを出しています。
 
首が痛来て重くて仕方がない。=心が頑固や強情になってます。一つの目線からしか物事をたら得られない状態です。
肩が痛い=自身の態度がプレッシャーになってる
背中 頚椎(首の肩側の付け根)が痛い=気持ちが満たされていない。心の中に不満が溜まっている。
 
なんだか、ずっと首が痛いな・・・。肩が・・・。背中が・・・。
そんな時は、肉体的なカラダのケアとともに心にもフォーカスしてみてください。
 
あら不思議、美禅筋膜®️でカラダを整えながら、心に向き合うととっても早く心地よい状態になれますよ^^
だって、肉体的こりや痛みの原因が『筋膜』なのですから、同時に解いたら、痛み残りませんよね。
 
愛され自分軸で生きてる?
姿勢から生き方を整える 美禅筋膜 調律師 玉腰裕美セッション
まずは、じっくりカウンセリングにお越しください。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3361

*****************