幸せも、健康も腸から始める。たった1分でわかる腸年齢チェックテスト

http://app.speedappmaker.com/naizoubi

 

***************************

 

F-wings 玉腰 裕美さん

good for everyone

家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ

家庭 経済 健康 全てに自由を

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

 

美禅筋膜®️調律師 玉腰 裕美です。

 

いよいよ6月がスタートしました。

バイオリズムとして、5月の行動が落ちやすい玉腰も、

6月は動き回るスケジュールとなっております。

ぜひ、ご予約はお早めに確保してくださいね。

 

残り半年を加速したい!!そう思ってる起業家のためのセミナーも開催します^^

 

是非遊びに来てくださいね。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17538

 

先日は酸素不足になる原因についてお伝えしました。

では、F-wings 玉腰 裕美さんは現状どうなの私??って思われたのではないでしょうか??

 

そこで、簡単なチェックテストを用意しました。

 

  • あくびがよく出る
  • 疲れやすい
  • 疲労が抜けない
  • 持久力がない
  • 寝つき、寝起きが悪い
  • 冷え性である
  • 集中力が続かない
  • 記憶力が悪い
  • 便秘ぎみだ
  • ダイエットしても痩せない
  • 貧血気味だ
  • よく頭痛がする
  • 目が疲れる、視力が悪い
  • 動悸、息切れがする
  • 肩凝りが酷い
  • 実年齢よりも拭けてみられることが多い
  • アレルギー症状を持っている

 

などの症状が6個以上ある人は酸素不足と言われています。

F-wings 玉腰 裕美さんはいかがでしたか??

 

酸素不足を特定するにには上記のことを組み合わせ仮説を立てていきます。

 

あたし達が健やかに生きていくための根源となるものが、酸素です。

食料や水があっても、酸素のないところでは、生きていけません。

F-wings 玉腰 裕美さんが1つでも当てはまったとしたら、まずは、日常で深呼吸を意識してみてください。

 

腹式・胸式共にこまめに日常に取り入れるのがオススメです。

深いリラックスを得られるだけでなく、集中力が上がり、その上、ウエストがくびれたりなんて嬉しい効果も期待できます♪

 

全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬
現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』
『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。


************************


『他人軸』で生きている時カラダも不快なサインを出しています。
 
首が痛来て重くて仕方がない。=心が頑固や強情になってます。一つの目線からしか物事をたら得られない状態です。
肩が痛い=自身の態度がプレッシャーになってる
背中 頚椎(首の肩側の付け根)が痛い=気持ちが満たされていない。心の中に不満が溜まっている。
 
なんだか、ずっと首が痛いな・・・。肩が・・・。背中が・・・。
そんな時は、肉体的なカラダのケアとともに心にもフォーカスしてみてください。
 
あら不思議、美禅筋膜®️でカラダを整えながら、心に向き合うととっても早く心地よい状態になれますよ^^
だって、肉体的こりや痛みの原因が『筋膜』なのですから、同時に解いたら、痛み残りませんよね。
 
愛され自分軸で生きてる?
姿勢から生き方を整える 美禅筋膜 調律師 玉腰裕美セッション
まずは、じっくりカウンセリングにお越しください。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3361

*****************