久しぶりにセミナー登壇します(*^◯^*)

通常それぞれに相談すると2万近いメンバーの話が5400で質問し放題のお得セミナーです。

とってもおしゃれな駒沢の隠れ家カフェでの開催なので、是非遊びに来てください!!

イベント詳細

https://www.reservestock.jp/events/258404

 

幸せも、健康も腸から始める。たった1分でわかる腸年齢チェックテスト

http://app.speedappmaker.com/naizoubi

 

****************************

 

((friendly_name))

good for everyone

家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ

家庭 経済 健康 全てに自由を

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

 

美禅筋膜®️調律師 玉腰 裕美です。

愛され自分軸で生きるエッセンスをお伝えします。

 

自分が今やめられない〇〇を食べちゃう癖と原因を考えてみましたか??

 

 

((friendly_name))は体質改善と言う言葉を聞いたことがあると思います。

 

では、『体質』って何を指すかわかりますか??

 

 

内臓美体質改善ダイエットメソッドでは「体質改善」をし

リバウンドしない体質つくりをおこなっているのですが

これはダイエットや健康だけでなく、お肌の状態でも同じことが言えます。

 

 

「体質改善」とは何の「質」のこと言っているのでしょうか?

 

ここを理論的にしっかり理解することでワンランクアップした

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れることができるようになります。

 

では、「体質改善」とは

人間は約60兆個の細胞で出来ています。

この「細胞の質」で私たちの体質は決まります。

 

ですので、

体質とは細胞であり、

体質改善とは細胞の質を変えることと言い換えることができると思います。

 

ちょっと難しいでしょうか??

あまり難しく考えず、

体質改善とは、細胞の質を変えること』と覚えていただけたらいいかなと思います。

 

 

体質とは生まれ持った遺伝的なものと生まれた後に作られる体質と2種類あります。

 

遺伝的な体質を変えるには難しいというより、不可能ですが

生まれた後の作られる体質は変えることができます!!

 

内臓美体質改善ダイエットメソッドで目指すものは、

 

内臓機能を高め、体質改善をすることで

「痩せる」「美肌」「健康」「精神」『美しいボディライン』を手にすることを目的としています。

 

 

今年こそは、理想の自分と出会う、リバウンドしない一生ものの自分を手に入れたいと思ったら、6月7日モニター募集中をチェックしてみてくださいね

 

内臓美体質改善ダイエットメソッドモニター募集中開始6月7日!!

 

幸せも、健康も腸から始める。たった1分でわかる腸年齢チェックテスト

http://app.speedappmaker.com/naizoubi

 

****************************

全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬
現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』
『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。


************************


『他人軸』で生きている時カラダも不快なサインを出しています。
 
首が痛来て重くて仕方がない。=心が頑固や強情になってます。一つの目線からしか物事をたら得られない状態です。
肩が痛い=自身の態度がプレッシャーになってる
背中 頚椎(首の肩側の付け根)が痛い=気持ちが満たされていない。心の中に不満が溜まっている。
 
なんだか、ずっと首が痛いな・・・。肩が・・・。背中が・・・。
そんな時は、肉体的なカラダのケアとともに心にもフォーカスしてみてください。
 
あら不思議、美禅筋膜®️でカラダを整えながら、心に向き合うととっても早く心地よい状態になれますよ^^
だって、肉体的こりや痛みの原因が『筋膜』なのですから、同時に解いたら、痛み残りませんよね。
 
愛され自分軸で生きてる?
姿勢から生き方を整える 美禅筋膜 調律師 玉腰裕美セッション
まずは、じっくりカウンセリングにお越しください。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3361

*****************