久しぶりにセミナー登壇します(*^◯^*)

通常それぞれに相談すると2万近いメンバーの話が5400で質問し放題のお得セミナーです。

とってもおしゃれな駒沢の隠れ家カフェでの開催なので、是非遊びに来てください!!

イベント詳細

https://www.reservestock.jp/events/258404

 

 

幸せも、健康も腸から始める。たった1分でわかる腸年齢チェックテスト

http://app.speedappmaker.com/naizoubi

 

****************************

 

good for everyone

家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ

家庭 経済 健康 全てに自由を

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

 

今日は高校の同窓会で浮かれてる自分軸ナビゲーター玉腰 裕美です。

愛され自分軸で生きるエッセンスをお伝えします。

 

あなたは、幸せってどこにあると思いますか??

 

過去ですか??未来ですか??

 

幸せって、今にしかないんです。

 

幸せを感じれるのは今この時だけ。

過去の出来事を振り返っても、感じるのは 今。

 

今この瞬間に幸せがあります。

だからこそ、今を大切に生きるんです。

 

自分軸を大切に生きるとは、今も過去も未来も自分を生きるということです。

あなたの人生は、あなたが主役です。

 

古くから宗教でも『随所に主とあれ』という言葉があります。

いつの時代も、自分の人生は自分が主役であり、tesutoさんが思考し発した言葉のみが現実化する。

これが、愛され幸せに生き成功するための真髄です。

 

愚痴も、悪口もそれは、自分が主ではなく、他人のせいにしているのと同じことだからです。

 

愚痴も、悪口も、汚物を人にぶつけているようなものです。

トイレでの排泄のように、出している方はスッキリする、快楽を得られるかもしれません。

でも、汚物を吐き出す場所にtesutoさんは近づきますか??

 

異臭もするし、誰も好き好んで近づいたりしませんよね??

 

結果的に、回り回って、自分に跳ね返ってきます。

だからこそ、幸せな成功者は決して悪口もぐちも言いません。

マイナスの言葉も意識して使わないようにしています。

 

マイナスの言葉は、意識しないと無意識に出てしまいます。

プラスの言葉は、意識しないと自然に発するのは難しい性質があります。

 

あなたは普段の言葉を思い出した時どうでしょうか??

思い返してみてください。

 

ぜひ、今から、幸せを意識し、より幸せ度をあげていくために、言葉を意識してみてはいかがでしょうか??

マイナスな言葉が出そうになったときは、ちょっとひと呼吸を置いて、プラス言葉に変換してみてください。

 

【バキュームセルライトケアを特別料金でモニター体験をさせていただきます☆】

 通常60分で全身¥23,000+TAXで、回数券購入限定セラピーとなりますが、今回はリリース特別体験ケアとして、

下半身or上半身の半身ケアで、通常¥9,500+TAX→¥6,400(税込)

 

全身60分¥23,000+TAX→¥12,816でご体験いただけます!!

 ちなみに・・・・、体調悪いと結構痛いですが、終わった後の爽快感、軽さはピカイチだと思います。

 

 

来年3月に向けて、一緒のお店を盛り上げてくれる人を募集しています。

初心者大歓迎!!あなたも、選ばれるセラピストを目指してみませんか??

 

 

 

 

全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬
現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』
『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。


************************


『他人軸』で生きている時カラダも不快なサインを出しています。
 
首が痛来て重くて仕方がない。=心が頑固や強情になってます。一つの目線からしか物事をたら得られない状態です。
肩が痛い=自身の態度がプレッシャーになってる
背中 頚椎(首の肩側の付け根)が痛い=気持ちが満たされていない。心の中に不満が溜まっている。
 
なんだか、ずっと首が痛いな・・・。肩が・・・。背中が・・・。
そんな時は、肉体的なカラダのケアとともに心にもフォーカスしてみてください。
 
あら不思議、美禅筋膜®️でカラダを整えながら、心に向き合うととっても早く心地よい状態になれますよ^^
だって、肉体的こりや痛みの原因が『筋膜』なのですから、同時に解いたら、痛み残りませんよね。
 
愛され自分軸で生きてる?
姿勢から生き方を整える 美禅筋膜 調律師 玉腰裕美セッション
まずは、じっくりカウンセリングにお越しください。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3361