久しぶりにセミナー登壇します(*^◯^*)

通常それぞれに相談すると2万近いメンバーの話が5400で質問し放題のお得セミナーです。

とってもおしゃれな駒沢の隠れ家カフェでの開催なので、是非遊びに来てください!!

イベント詳細

https://www.reservestock.jp/events/258404

 

 

good for everyone

家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ

家庭 経済 健康 全てに自由を

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

 

 

三連ちゃんで外食続きで反省中

自分軸ナビゲーター玉腰 裕美です。

愛され自分軸で生きるエッセンスをお伝えします。

 

 

今日も仲間の応援に交流会に行って来ました!!

玉腰が今の立ち位置で仕事をさせて頂けるのは、応援してくださるお客様がいて、仲間が居るからです。

 

 

交流会に行き始めの私は20代の離婚の傷から、自己肯定感や自分自身に自信がなく、はじめましてで上手く話せない。

知らない人と話したくない。

 

 

人の多い場所では壁の花になるか、知り合いの後ろに隠れて苦笑いをしているそんなタイプの人間でした。

 

 

そんな私が、全国に応援してくれる人ができ、愛してくれるお客様に囲まれる。

そして、はじめましての場所でも存在が濃いと言われるほど存在感を作れるようになったのは、自身の中にある『私って〇〇』というレッテル・フレームを壊すこと。

 

 

そして、全力で『与える』を意識したからです。

ビジネスをされてる方なら、特にこの『与える』『貢献する』という言葉を多く耳にしているのではないでしょうか??

 

 

ビジネスの世界だけでなく、『与える』『貢献する』これは、人と関わり生きていくことの真理です。

 

『与える・貢献する』『与えたものは与えられる』この字面だけでみると勘違いする方が多いです。

 

特に後者の言葉『与えるものは与えられる』

ここの損得勘定や計算意識が入るとそれは、ただの押し付けになり、本当の応援者や幸せの渦が巻かないので、成功はできません。

 

 

『与える』とは、損得勘定なしです。純粋に目の前の人のために何ができるのか??

目の前のその人が何を求めていて、どうしたら喜んで貰えるのか??

目の前の人にただ喜んで頂くために行動する。

 

 

この精神で、楽しんで行動できた時に初めて、愛されて応援される人になります。

本当の富・成功とは、お金やビジネスが無くなった時に、残るものです。

 

成功とは、お金を多く稼ぐ事でも、起業する事でもありません。

あなたが、大好きな人達とありのままに、夢を持って生きることです。

 

是非、自分は『与える』ができているかなぁ??と足元をみてみてくださいね。

 

できているならもっと幸せの渦を広めてください。

できてないかも??と思ったら、是非逢いに来てください^_^