good for everyone

家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ

家庭 経済 健康 全てに自由を

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

 

自分軸ナビゲーター玉腰 裕美です。

愛され自分軸で生きるエッセンスをお伝えします。

 

今日は朝主人の美味しい蕎麦が食べたい……。

そんな一言から、弾丸日帰りで諏訪へ行ってきました!!

 

これも、実は1つのチャレンジです。

新しい自分へ変わろうとする時、今までやった事がない事をやる事が大切です。

 

自分の枠を外すには、小さな事でも、何か変える。

自身で潜在意識をコントロールするなら、コツコツと繰り返し上書きしていく。

 

人の力を借りて変容する事と自身の力で変容する事とどちらもバランスが大切です。

 

自分の当たり前が、人からみたら才能であり強みだったりします。

でもそれは、自分にとって当たり前なので、見えなかったりします。

 

自分、自分、自分になると周りが見えなくなりますし、考え方や感じ方がこり固まり、柔軟性がなくなります。

 

スポンジは柔らかいから、沢山の水を含む事ができます。

カチカチのスポンジは、水分を溜め込む事も出来ず、衝撃に脆くなります。

 

人間も同じです。柔軟性にかければ、脆くなり、成長できなくなります。

ありのままと変わらない、今に縛られるは違います。

 

アナと雪の女王のエルサのエルサが歌い上げる

ありのままとは、変容しながらも自身を生きるという事。

エルサは自身の才能である力を呪い嘆くのではなく、受け入れ、何ができるかを考え進む。

私は私を生きる

そんなメッセージでした。

 

今にしがみついて、努力もせず、変わりたくない。

今の私をそのまま受け入れろーーー。受け入れられないのは周りが悪い!!ではないのです

 

7年の禊が終わりました。

あなたは何を手放し、どこへ進んで行きますか??

 

あなたにとってありのままのあなたとは??

 

是非考えてみてくださいね

 

【バキュームセルライトケアを特別料金でモニター体験をさせていただきます☆】

 通常60分で全身¥23,000+TAXで、回数券購入限定セラピーとなりますが、今回はリリース特別体験ケアとして、

下半身or上半身の半身ケアで、通常¥9,500+TAX→¥6,400(税込)

 

全身60分¥23,000+TAX→¥12,816でご体験いただけます!!

 ちなみに・・・・、体調悪いと結構痛いですが、終わった後の爽快感、軽さはピカイチだと思います。

 

5月中旬からは通常料金となりますのでご注意ください。

 たま、このケアはしっかり集中ケアすることで効果を出し、カラダの改善を図るものとなりますので、今後は単発利用はできませんのでご了承ください。