good for everyone

家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ

家庭 経済 健康 全てに自由を

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

 

自分軸ナビゲーター玉腰 裕美です。

愛され自分軸で生きるエッセンスをお伝えします。

 

 

今日は、5時に起きて長野から名古屋に移動し、本物の体質改善の専門家を育てるスクールに

サポートにきています。

 

 

『お客様にどう伝えるのか』『お客様にどう寄り添うのか?』を知識だけでなく、ダイエットは何かを

専門家が腑に落とし、知識を深める。

 

 

ダイエットは一時的に痩せさせるのではなく、人生を整えることをサポートしていくことです。

ダイエットカウンセリングそれは、人生カウンセリングです。

 

アメリカでは、デブは重要なポジションへ出世できません。

 

それはなぜでしょうか??

 

 

 

アメリカは、どの国よりも、成果主義です。

だからこそ、アメリカで成功している人達は、ストイックに自身のカラダに向き合っています。

デブ=体重過多=セルフコントロールができない。

 

 

『要は、自己管理ができない人』というブランディングをしてるのと同じこと。

だからこそ、成功したいなら、自身のカラダと向き合っていくことは絶対です。

 

 

大切な人がいるのに、カラダのケアをしない。カラダ作りをしない。

そんな状態で、本気で人を守り、支えていくことができるのでしょうか??

 

 

親であろうと、経営者であろうと、主婦であろうと、私は、人が幸せに生きる。

人と関わって生きる上での仕事以上に大切なことだと思います!!

 

 

あなたはいつカラダと心のケアをしましたか??

 

本気で生きる覚悟を2018年はしてください^^

 

玉腰が全力で応援します。

 

 

全ての幸せは『自分』の中にこそ存在しているんですよ♬
現実を変えられるのも、幸せになるヒントも『全ては自分の中に』
『一人一宇宙』をいつも意識してくださいね。


************************


『他人軸』で生きている時カラダも不快なサインを出しています。
 
首が痛来て重くて仕方がない。=心が頑固や強情になってます。一つの目線からしか物事をたら得られない状態です。
肩が痛い=自身の態度がプレッシャーになってる
背中 頚椎(首の肩側の付け根)が痛い=気持ちが満たされていない。心の中に不満が溜まっている。
 
なんだか、ずっと首が痛いな・・・。肩が・・・。背中が・・・。
そんな時は、肉体的なカラダのケアとともに心にもフォーカスしてみてください。
 
あら不思議、美禅筋膜®️でカラダを整えながら、心に向き合うととっても早く心地よい状態になれますよ^^
だって、肉体的こりや痛みの原因が『筋膜』なのですから、同時に解いたら、痛み残りませんよね。
 
愛され自分軸で生きてる?
姿勢から生き方を整える 美禅筋膜 調律師 玉腰裕美セッション
まずは、じっくりカウンセリングにお越しください。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3361