good for everyone

家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ

家庭 経済 健康 全てに自由を

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

 

 

自分軸ナビゲーター玉腰 裕美です。

愛され自分軸で生きるエッセンスをお伝えします。

 

あなたは人と会ってて疲れるなぁ・・・。あの人と会うと元気になるななど感じたことはありませんか??

 

そこにはそれぞれの人が持った性質や相性などもあります。

 

特に、一定の人で会うたび会うたび疲れる場合は、エナジーバンパイアーと言われる性質の方かもしれません。

 

エナジーバンパイアーとは、相手のエナジー(エネルギー)を吸収し元気となる人です。

 

なので、防御できない人は、エネルギーを吸い取られ疲労し、会ったあとは回復しようと眠気に襲われる。

 

逆に、エナジーバンパイアーは人と会うと元気になる。

 

こういう現象が起きます。

 

玉腰は、施術やカウンセリングを生業にしていますから、どちらかというとエネルギーの落ちた状態の(痛みや悩みを持った)方が集まります。

 

私が無知で無防備でいれば、施術のたびにエネルギーを引っ張られ疲労しますし、命を削ることになると思います。

 

そうならず、ピーク時には1日12人などのカウンセリングや施術ができていたのはしっかりと場を作り防御法を知っているからです。

 

そこにプロとしての専門性があります。

 

ですから、相手が玉腰に会うと元気になる。サロンに来ると流れが変わって運が付いてるようになったなんて言われても、私自身もピンピン元気なんですね。

 

もしあなたが、人と会うと疲れるなぁ・・・。と感じるようならぜひ相談してください^^

 

あなたに会った防御方法をお教えします