コスモス 香りをまとい愛し愛される喜びをあなたにお伝えする華宮 香風(はなみや かふう)です。コスモス

天使 いつもご訪問ありがとうございます。天使


昨日は久しぶりに夫と京都へお出かけしてきました。


ここ何処だかわかりますか?


10円玉で有名な『平等院鳳凰堂』です。


いま『平等院は藤の花』が見頃を迎えています。


藤の花のお香りもほのかに香りとっても良い気分

ただせっかく京都に行くのならちょっと趣旨を入れ込んでみました。



やはり京都はお着物がよく似合う町でございます。

JR京都駅からすぐ近くのお着物のレンタル『多夢多夢』さんを利用しましたよ。詳しくはこちら♡

30分もあれば着付けも髪のセットもしていただけるのでちょっと早目にお店に行って頂き身支度セットしてJR京都で、待ち合わせして『デート』なんか良いかなあと思います。ラブラブ

男性にとって女性の着物姿のポイントは高いです。おねがい

そしてデートにおいて何よりも大切なのは

♡ 僕の為におしゃれしてくれたんだ

♡ いつもと違う私をみてもらう

なんです。

だからと言って『遅刻は厳禁』ですよ。

デートにはいつもと違う自分を素敵に見せましょうね。



大阪周辺にはなりますが『婚活アドバイス』をさせていただきます。

子連れ再婚を8ヶ月で成婚しお見合いパーティーでは外した事が無い私のノウハウをお伝えします。


ご提供中のメニュー
婚活カウンセリング  90分  7000円
アロマリーディング   60分  3500円
アロマリーディングとハッピーチャームお香りのお守り付き        70分  5000円
心と身体を温めるアロマ 90分 10000円






お友達追加して頂きますと夏迄には素敵なデートをして頂きたいので『婚活カウセリング』3名様に限り7000円を半額の3500円(90分)で提供させていただきます。


友だち追加


@nng0025h

だだし大阪周辺でカウセリングとなります。すみませんアセアセ


汗何度かお見合いパーティーに行っているがうまくいかない。

汗 2回目のデートに繋がらない。

汗 1年以上婚活してるがうまくいかない。

汗そもそも全く出会いがない。

汗婚活の悩みを相談出来る人がいない。

汗そもそも出会いが無い。

この様な方是非この機会にライン@にメッセージください。

メッセージは他の方には見えないので安心してくださいね。

 女性こそ華ある人生を送りましょう。
最後迄お読み頂きありがとうございます。


 2人でもぐもぐタイム 

詳しくは次回へ