結婚で悩む女性の為の電話占い🔮エルピラ『アロマリーディング占い』の華宮香風です。

彼へのプレゼント🎁悩みますよね。

あげるからには彼には喜んで欲しい❣️

わかります

その思いを込めて『手作りのプレゼント』
{2D97C612-2D01-46B4-965D-75D2F74CAB7F}


男性にも人気です。

で も …
彼に手作りした物。身につけてる所見た事ない!
そうなるとこの一言が


気に入らなかった

あなたの『思い』がこもってるそのプレゼント🎁

『重いのです。』

その『重さ』は相手もわかっているのです。

彼がそれを身につけていないと言うのが答え。

手作り物はそれをしている自分自身のその姿にあなたが酔っているだけ。

『相手の為』と思いつつ『自分の為』にしてる姿なんです。

完成した時点でそのミッション終了

それから先は考えない事が大切なんです。

ダメ出しするのはやめましょうね。

艶ある女性はそんな事聞く前にきちんと目の前の現実を認め次の手を考えましょう

結婚、婚活、再婚、シングルマザーでお悩みの方カウンセリング、電話占い🔮エルピラはこちら


鑑定のご依頼はエルピラ.のサイトへ