週末のおうちご飯は、長男作のハンバーグステーキ

先週からずっと
「ハンバーグが食べたい❤️」
と言ってた長男。

驚いた、、、我が家の息子達はハンバーグが好きではなかったので、私もあまり作った記憶がない🤣
そんな長男がハンバーグ食べたいと言い出したので、とりあえず驚いた😅

苦手克服のチャンスなので、長男にハンバーグを作って貰うことに🥕😆
自分で作ったハンバーグ。
本人の感想は「食感が硬い。。」
とは言ってたが、自作なだけに美味しく食べれたそうラブ
まぁ、指導してるのが、なんせ私だから、レシピなんてなく目分量で伝えるので、出来上がりも適当になるのは当然😅
そのうち、長男に料理本を贈呈します🤣💦

遊びに来てた姪には、キャロットケーキを手伝わせた😊🍰🥕🥕
3週間連続で作ってるキャロットケーキ🎂。
息子達がどハマり❤️

ニンジン・レーズン・クルミ・柚子ピール・蜂蜜・ココナッツオイル・シナモン・ナツメグ・オールスパイス、、など体に良さげな材料で適当に作るキャロットケーキ🥕🎂🥕

息子達からは大絶賛😆
恐らく、来週も作るね🤣👍

日曜日も姪っ子を預かってて、、
料理させて時間潰し🤭
女の子はマメにコツコツしてくれるから可愛い❤️


私は、見て見ぬ振りしてきた野菜室と冷凍庫を整理😅
化石化した野菜が出てくる事もしばしば😅

とりあえず、1週間くらいはこの状態保てるかな🤣

お家🏠時間。無駄なく無理なく楽しまないと😊