昨日は朝からせっせと課題の作り置きを準備
この面倒な課題を早めに終わらせないと、週末のんびり過ごせない笑


ありきたりなおかずばっかりだけど、平日これらがないと、生活していけない

ここ数週間、必ず作ってる魚の煮付け
次男のご要望です


さて。
さて。。
どこまでも独り言のブログで、日記帳の延長にあるブログに最高の1ページを追加



どーでも良い話ですが、、


好きな男性タイプの話題になった時、
「芸能人で言うとどんな人がタイプ?」
と分かりやすい例えを質問に乗せる事がある。

私は、この7〜8年の間、この類の質問にはブレずに答えてた。
「仮面ライダーバースのお兄さん」
と。


知名度はないものの、わが息子と同世代の男児ママなら知ってる方も多いはず


顔、背丈、筋肉、声、
目と耳に入る情報の全てがどストライクの俳優さん

好きすぎて、かつて夫婦喧嘩にまでなったほど笑



そんな俳優さんのファンミーティングに応募して当選

昨日、めでたく参加

写真撮るとき、俳優さんのウエストに手を回したら、、、
引き締まり過ぎてるウエスト
タンクトップからも見える6パック

8年越しの夢が叶った瞬間
願えば叶う

単純な私なので、昨夜は必死に筋トレ頑張った笑
はい、しばらく夢見心地で頑張れる