週末ベジプレは紫の赤兎馬にておんぷ
たまたま入った酒屋さんで見付けた大好きな芋焼酎好

買うよねぇーむー

今の季節は芋ロックLOVE
ベジプレ食べながらカンパイニコ

カンパイの前に、赤ワイン好
適当に買ったワイン、好みじゃなかった時の悲しさったら…(笑)


週末は近所のチビッ子達が晩御飯を食べに来てくれたにゃLOVE
当日、それこそ直前になって
「私も行きたいー」の連鎖(笑)

私が仕事から帰宅するのを心待にしてくれてたチビッ子達にゃ
それだけでも嬉しい「お帰りなさい」おんぷ

結局小学2年~中学1年までの計6人がベジ家に来てくれたにゃ
うちの息子達は実家にお泊まりだったので、ご近所のおチビちゃん達ばっかり好

大量に作ったおかずの残りは、お土産として持ち帰って貰い、冷蔵庫もスッキリあひる
みんなで楽しく食べる夕食、当然美味しいよねーシャボン玉
作り甲斐があるなぁと喜ばしい瞬間にゃ

私にもチビッ子達にも、
楽しい時間はあっっと言う間キラキラ
21時にそれぞれのママパパが一斉にお迎えに好


親の仕事の都合でお迎えが遅くなるチビッ子は、結局一緒にお風呂入り、そのまま私と就寝へおんぷ
朝ごはん食べて、おうちまで送り届けました好
つっても、徒歩20メートル先ね(笑)

息子達には放置プレーだけど、人様の大切なお坊っちゃん・お嬢ちゃんにはあれこれしてあげたくなる(笑)
我が息子以上に親身になってしまうのは…
さすが八方美人の本領発揮笑投げKISS

楽しく賑やかに過ごした週末でしたシャボン玉