1年以上ぶりに、新しい講座をやります! | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

 

こんにちは。佐藤友子です。

 

先日1年以上ぶりに、

新しい講座を作りました!

 

 

「予定が合わない」

「会場に来れない」

 

などの理由を伺っていたので、

メール講座にしました。

 

 

正直私自身もどちらかというと、

そのほうが楽なので

win-winというやつですね。笑

 

 

まぁ私みたいに、

「不特定多数の人たちの前に出ると

疲れてしまうから、

マイペースで学べるメールや、

オンラインでの学びの方が好き」

 

 

という方は多いんじゃないかなぁって

思ってます。

 

 

2019年も残すところあと7週間!!

って知ってました?

 

 

2020年もすぐそこ。

 

 

3つの動画も一緒にプレゼント

しているのですが、

来年のスタートダッシュに間に合うために

11月30日までの期間限定でのプレゼント

となっています。

 

 

よかったらぜひ、

お役立てくださいね。

 

 

プレゼントは下の画像から!

期間限定で無料ですよ。

 

 

 

 

ではでは、

あなたの2020年のスタートダッシュに

お役立ていただけますように。