たったひとつの出来事が、人生を変えることがある。 | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

昨日リリースした企画ですが、
早速お申し込みをいただいています^_^
告知の21時に、
アラームをかけていらいたという、
気合の入った方もおられました!
それだけ楽しみにしてくださっているんだ!
と思うと、とても感激いたしました。
  
  
見方によっては、
たった一回のイベントですが、
その一回にどんな心づもりで参加するか?
ということが、
明暗を分け、人生を変えることも、
大いにあります。
  
  
わたしにとっても、
たった一人との出会いや、
たった一回の出来事の繰り返しが、
いまの私をつくってきました。
  
  
あなたにとって、
なにか転機になるキッカケを、
提供できれば嬉しく思います。
  
  
会場には、
まだ空きがございますので、
ぜひお越しください^_^
男性の社長さんにも
登壇していただきますので、
男性の方も参考になると思います。
  

{622E1DB2-4394-476B-93B6-2B2BEC925E6A:01}


  
写真は。。
昨日の撮影場所にあった音響器具。
使いこなせませんでした!笑