少しでもレベルアップしていただくために! | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

こんばんは。
WEB経営コンサルタントのはなみです。


明日は。。。
ついに!
待ちに待った、
わたしの初のセミナーです!!
ソロライブ。。笑


当初は5名くらいは
来てくれるんだろうか。。
って思っていたこのセミナーですが、
お申し込みが殺到して、
増席に増席を重ね、
なんと87名様満席!!
ありがたい限りです。


とゆーことで!
できるだけ即効性のあることを
持って帰ってもらおう!!

っていうことで、
プログラムを練りに練って
追加に追加を重ね、
準備いたしました!
まだまだ準備してます。。。


ずーっと作業してたけど、
気分転換にお肉食べて
スタミナつけよ!!
って思って近所のステーキ屋さんへ。




外出すると、
今日は土曜日だから、
レストランがのんびりしてて、
「あ~休日なんだな~」
と、なんかほっとしました。
わたしの気はまだまだ抜けませんが。。


わざわざ他県からお越しくださる方、
お子様を預けてご参加くださる方、
お仕事を休んで来られる方、
たくさんの本気の方が来られますので
わたしもたくさん還元できるように
がんばります!!



では!
ご参加の方におかれましては
明日お会いできますことを
心より楽しみにしております^^


■個人事業の次の一手がわかる!
リンク個別対応型グループコンサルリンク
※12月中は以上の日程で終了です!


■3ヶ月で事業の基礎をつくる!
リンク自立していけるための継続コンサルリンク
※1月お申し込み分から
開催方法が更新されます!


12月13日の
コピーライティングセミナーは
満席をいただきました!!
ありがとうございます^^


新しいブログランキングでも、
一位をいただきました!

 

いつものブログランキングも
応援よろしくお願いします!