食いしん坊な私の、ファスティング体験 | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!


 
こんばんは。はなみです。
 
 
じつはわたし。。。
現在ファスティング中です!
 
 
ファスティングについて、
ご存知の方は、
え?食いしん坊のクセにどうしたの??
って思われてるかもしれません。
 
 
というのも。。。
私は現在、
一番の関心が、
『THE 腸内環境!!』
なんです。
 
 
実は医学界でも、
腸内環境が今大変注目されています。
腸にはスゴイ働きがあると言われていて、
なんと免疫の約6割が、
腸内でつくられるとか。

 
 
私がお世話になっている
心臓外科の先生も、
(あっ、私の専門領域は心臓なので)
 
 
「いや~腸ってすごいよ。
これからどんどん注目されるだろうね!」
 
 
って、消化器のドクターじゃないのに、
すごく気にしてました。
 
 
詳しい説明は省きますが、
そんなこんなで、
腸にものすごーーく!!
関心がありましたし、
 
 
わたし自身がアレルギー体質なので、
そのあたりの免疫機能のアレコレを
調整できるものはないものか。。
と探していたところ、
 
 
腸内環境を整えるという、
ファスティングに挑戦してみよう!

って思ったわけなんです。
 
 
ただ、、
私は食いしん坊なので、
食を断つということが出来るかどうか。。

っていうネックを、
解消してくれた、
とあるファスティング方法があります。
 
 
私、
この方法じゃなかったら、
たぶんやろうと思ってないかも!


何せ、
こんなに食べれてるしね!


 
 
詳しく話し出すと止まらないので、
7月から始める企画の方で、
お話ししていこうかな~って思います!
新しいコトを始めるって、
ワクワクですね!
 
 
そんなファスティングですが、
私は、
いつもスムージーのレシピなどを
教えていただいている、

おおはらあきさんにお世話になって、
チャレンジしております!
 
 
わたしの焼肉弁当の下りなんかも
ありますので(笑)、
ご興味がある方は、
下のリンクから、
記事を読んでみて下さいませ!

 
 
 
PS
 
本日までモニターを
受け付けているそうです。
残り4名様だそうです
通常の半額くらいでチャレンジできるので
気になる方は、
日付が変わる前に
チェックしてみて下さいませ!
 
 
わたしの体験記はコチラ!
 
PPS・・
あきさんの日常の、
ちょっとチカラの抜けるトークと、
しっかり芯のある発信の
ギャップが私は超好きです!笑


だからあきさんに
頼んだっていうのもあるかも!
誰からサポートを受けるか??
っていうのも、
超大事ですよね!

モチベーションが全然違う!