久しぶりにミシンカタカタして、何時の間にやら午前様ですガーン

って取りかかる時間も遅いくせに枚数も一気にやろうってゆうね(笑)
ただ、一気にやった方が要領いいし、トータル時間はかかってる時間も短縮できるでしょう[みんな:01]

ってことでこちらの3枚が仕上がりましたよっと[みんな:02]

photo:06



今までに何枚も作ってるスパッツなんだけど、今回は80サイズの太さはそのままで長さを足しました。

このスパッツのパターンって、80サイズをジャストできるといい感じのパツパツ感‼
だからサイズUPだからって、横もサイズUPすると、またゆるゆるスパッツに逆戻り…。

なのでパツパツ感を残して長く履けるようにって事でこんな感じにしたのです[みんな:03]

生地はこの冬大活躍のジャガード。ラスト生地です。

photo:02



あとの二種類はワッフル素材。

シンプルグレーと霜降りパステル?

photo:03



photo:04



さてさて早速明日…いえ、今日ですね、どれかはかせましょー[みんな:04]

ちなみに、前後をわかりやすくするタグはお名前タグにしてみました。今までオーダーしてくれた皆のも、子どもの名前にすれば良かったね[みんな:05]

photo:05



iPhoneからの投稿