旦那からのリクエストでフード付きベストを。

子供服ばかり作っているあたしにとっては大冒険‼

ことの発端は、旦那がネットで好きなブランドの服見てて。こんな感じならあたしにも作れそう~なんて発言をしたのがきっかけ(笑)

それで旦那が、作れるなら作ってよ‼と。

パターンなんてないので、自分でパターンとっての挑戦です。

photo:01



photo:02



photo:03



極力シルエットも旦那の希望に近づくように。フードもすこしボリューミィに、などなど。


子供服よりもちろん時間かかったけど、かなりいい塩梅に出来上がりました[みんな:01]

旦那は着る人間がいいからね、と言ってますが、そこはそうですね‼と言っておきましょう(笑)

でも、旦那の服を作れる…てか旦那が素人のあたしに頼んでくれるというのは、大変ありがたいことですニコニコ

ちなみに、予算は某ブランドのものに比べると3~4分の1程度の予算で完成しましたよっ音譜



iPhoneからの投稿