昨日既製品のアンパンマン帽子から型を取ったフライングキャップ。

photo:01



今日早速試作ニコニコ

うんうん、ぱっと見はいい感じ♡

photo:02



ただ、あまり生地で作ってるからやっぱ柄合わせは出来なかった…

photo:03



紫色のボンボンも付けたけど、付け方がゆるすぎてフラフラします。

サイズも適当なので、息子くんにかぶせて見ないと様子が分からんなー。

少しカクカクしたシルエットな感じもするから、少し改良も必要だな~。

真冬に向けて、うち布をフリースやボアにしてやろう。って何個つくるきよね(笑)

今日も古着の帽子買ったってゆうのにね~ニコニコ

photo:04




追記:早速朝起きてきた息子にかぶせてみたけどなかなかかわゆいわ♡

photo:05



photo:06



パジャマでごめんあそばせ~ドキドキ



iPhoneからの投稿