10月5日から、父さん6連休という秋休み??とれたので、息子くんを旅行に連れていきましたよー♡


計画では岡山までと思ってたけど、そこまで行くならIKEA行きたいよね~ってことで、神戸まで足を伸ばすことにしましたニコニコ

5日にクルマでシュッパーツ♡

photo:01


8時に出てIKEAに着いたのは14時。途中、事故で渋滞とかあったけど、ほぼ予定通りに到着。
息子くんも途中に一時間程寝たのみだったけど、わりといい子に乗っててくれたニコニコ

IKEAは17時までって予定(今回は父さんが事細かに計画立ててくれてたから)だったので、さささ~とお買い物。っちゅってもやっぱ沢山みたいので、最後らへんはダッシュだったけど(笑)
買いたいものリストアップしてたし、いい買い物できた♡心残りは欲しい布売り切れで一個も買えんかったこと。
通販でもしようかなー。どっかのサイトで…沈

神戸での晩御飯は洋食屋のグリル一平。

photo:02


全部デミグラスソースかかってた(笑)完璧チョイスミスだわ叫び

宿泊はオリエンタルホテルにて~。

photo:03


興奮した息子は珍しく夜更かしなのでした…。

父母はお先におやすみなさいした夜でした(笑)

~つづく~




iPhoneからの投稿