今日は仕事が休みだったので、近所へ買い物に行きました。
欲しかったバスソルトを買ってきましたー!
とある雑貨紹介本で見てから、KNEIPPのバスソルトに憧れてまして。
ひと袋単位で売られているのが嬉しいです♪
あとは違うメーカーのオレンジのバスソルトも購入しました。
今日はそっちのオレンジを使おうと思います(´▽`)
気持ち良く入浴できるといいなっ。

$香る空気を添えて-121125_1558~010001.jpg

あとはダイソーでテープ糊と、ローラー型シール(名称知らない)を購入!
どちらもイマイチ手を出せなかった商品でした。
普通に買ったら高いし……使い心地よく分からなかったし。
なのでとりあえず100均で試し買い。
そしたら使いやすいし楽しいしで吃驚!!(n‘∀‘)η

特にテープ糊がイイです。
粘着力が弱くて使えずにいた付箋紙に使ってみたら、
見事にくっついてくれました!パソコンの画面脇に貼っても落下しない。

シールの方はクローバーの柄が可愛い(^▽^)
ちょっと慣れるまで時間かかりましたが、コツさえ分かればスイスイ貼れる。
マステもいいけど、これもワンポイントにいいなぁ。
色々買い集めたくなっちゃうなー!


ペタしてね 読者登録してね