新しい職場で毎日8時間頑張って働いてます。
仕事自体はとっても楽しいです。
ずっと就きたかった職なので。
来月で契約終わっちゃうかもだけど。

職場に気になっている男性がいます。
恋なんて久しぶりすぎて訳わかんないです。

しかもその方、他人に興味ないタイプで。
まともに会話ができていません。
なのに好きになっちゃった。
会話が出来ないので寂しいです。


あーあ。
普通のマトモな恋がしてみたいなぁ。


++++++++++++++


私は恋愛にトラウマがあって、
というか恋愛をこじらせて病気になったので、
恋することが正直怖いです。

はやくこの気持ちが落ち着きますように。
こんなの勘違いだったと早く目が覚めますように