新しい職場は家から遠いので、片道一時間です。
徒歩で通っています。
雪が積もったらどうしようかなーと悩みなう。

でも契約更新してもらえるか分からないので、
そっちの方が不安だったり(;´∀`)
また無職になるのは辛い。
なによりも今の職は憧れの職だから辞めたくない。
契約時間が減っちゃってもいいからずっと続けたい。
うーん、当面の行く末が不明すぎて怖いです。

とりえず一日も休まずに行けるよう努力します!!
行くまでは「嫌だな~」と思っちゃうけど、
そんなの病気のせいじゃなくて甘えだから。
だって好きな職業だし、大抵の職員さんは優しいんだから。
嫌な理由なんてないはずなんです。
あるとすれば、それは私の「面倒くさい」という気持ち。
そんな気持ちはどっかに吹き飛ばしちゃいたい!!

+++++++++++++++

今日は仕事がお休みなのでゆっくりしています。
本当はお買い物に行きたいけど、お金がないので。
買ってない本いっぱいある!!
文房具も(゚д゚)!!!!
欲求不満で爆発しそう!!!


手帳と目覚まし時計買ったから金欠なんですけどね。
欲求は潰えることがないのです( ̄- ̄)


落ち着くために、抹茶入り玄米茶を煎れて飲みました。
玄米茶は苦手だけど、抹茶が入っていれば飲める!
おいしい~(^▽^)
お茶でお腹いっぱいになったら眠気が……。
でもこれから家事手伝おうと思います(`・ω・´)