来年の手帳はリフィルを自作したりして、凝ったものにしよう!
そう心に決めていたのに……

買っちゃいました。
「ぺルソナ4」(ゲーム)の手帳を\(^o^)/

香る空気を添えて-121014_1445~01.jpg

地の表紙は可愛すぎたので、付属の黒いカバーを付けました。
こっちのほうがシックで落ち着く(´▽`)

香る空気を添えて-121014_1445~02.jpg

表紙をめくるとこんな感じ。

香る空気を添えて-121014_1445~03.jpg

年間のカレンダーページがカラフルでオシャレ!
一番気に入っているページです。

11月から始まっている手帳なので、来月から使います。
予定を書くメモ欄が小さめ。
沢山は書けないから、シンプルに予定だけ書く予定(^^)
詳しい内容や予定は日記帳(無地ノート)に書こうっと。

本当はスケジュール帳専用のシールも買いたかった(ノω;)
なんで手帳は在庫があるのにシールだけ売り切れ??

香る空気を添えて-121014_1442~010001.jpg

そしてそして。
目覚まし時計も買っちゃいました(*'д'* )
キャラの声(会話)が三種類聴けます。

小さいテレビ型でとっても可愛い!
赤色なのもツボです。八千円近くしたけど買ってよかった~!
大事に使おうと思います。

香る空気を添えて-121014_1441~010001.jpg

前回紹介した紅茶の缶はシール入れにしました。
ちょうどフレークシールが入る大きさです。
うーん、もっとシール欲しくなっちゃった(ノ∀`)
郵便局の限定シール買ったばかりなのにー。

物欲ヤバイです!