予定日まであと2ヶ月を切りました✌️

生もの解禁まであと少し🍣🥚🤤💕


お腹のエケチェンも元気で、もうすぐ2,000gに到達しそうです👶🏻

旦那(4人兄弟の末っ子)は4,000g超えで産まれてきたらしく、エケチェンにもそれぐらいデカく産まれてきてほしいらしい…

勘弁してくれ、私は今回が初産なんだ…🤦‍♀️まだ産道が未開拓なんだぜ…


エケチェンに会えるのは楽しみだけど、その後がちょっと不安。絶対生活がガラッと変わるじゃない。

自由に出かけられないどころか、お手洗いすら好きに行けなくなるって話も聞くし。

私はそんなに体力ない方だし、果たして子どもの体力についていけるか…


ただ、これと同じようなことを結婚前にも思ってた笑

ずっと一人で自由に生きてきたこの私が、果たして旦那とちゃんと二人三脚で生きていけるのか…

だけど今やすっかり旦那なしじゃ生きられない身体になりました❤️てなわけで旦那には生涯かけてその責任を取ってもらおうと思ってます😤笑


そんなわけだから、多分産まれた後は「子どものいない人生なんかもう考えられない!」って思うんだろうな😎


旦那のボーナスも入ったことだし、エケチェンのものとか色々買い揃えるぞ✊