今年も行ってきました!

ルピシア・グランマルシェ✨🍵


昨年の記事は↓こちら『ルピシアグランマルシェ』旦那引き連れて行ってきました🙌コロナ前に一人で行って以来ずっと楽しみにしていたグランマルシェ🍵🎊前回の段階で、次回は絶対に誰かと行こうと誓ってました笑会場は思…リンクameblo.jp


今年は昨年よりも会場が広くなって回りやすかったですね✨

駐車場があるのも札幌市外民にはありがたい🥹❤️


妊娠中でお手洗いが近いので、飲みすぎないようちょっとだけ気をつけました笑

来年はガフガフ飲もう…(´・ω・`)


今回は、お茶を飲んでそれがどのお茶なのか当てる『闘茶』というコーナーがありましたが、旦那も私も全問ハズレでした😂

あれ当てられる人相当なお茶マニアじゃないか…??全部ノンフレーバーのやつだったし…


一通り楽しんで獲得した戦利品は↓こちら✨

……ドライフルーツね、本当はりんごも買ったんですよ。3つでお買い得なやつだったし。


お会計後、見事にカゴからエコバッグへ移し忘れました。゚(゚´Д`゚)゚。

レシートにはしっかり印字されてたもん…🤦‍♀️


来年は同じ過ちは犯すまい!とか

来年赤ちゃん連れて来るなら抱っこひもマストだな🤔とか

思うところは色々ありますが、既に来年も行く気満々でいる華弥でした😎