34歳の方とマッチング成立。


若すぎないちょうど良い年齢かと思いましたキラキラ


住んでいる場所もわりと近めで、外食が大好きだというお相手。会話のキャッチボールも上手キラキラ


メッセージのやり取りがとても楽しかったですラブラブ


毎日たくさんやり取りをしていて返事がくるのが待ち遠しい。


そんな中、私が体調不良で入院することになりました泣お相手には入院のことは話しませんでした。


入院中はとにかく暇です!!

ですが、この方とのメッセージのやり取りで苦痛な時間もそこまで長く感じませんでした。


入院という心にもダメージを負う出来事でしたが、この方とのメッセージでとても救われたような気がします。

無事一週間で退院しましたパーラブラブ


マッチング成立してから一ヶ月ほどでようやく会う約束をしましたお願いお願い長かった…笑笑


すごく会ってみたいという気持ちがあったので、とっても楽しみでしたキラキラ

お相手の行きつけの居酒屋に連れて行ってもらえるとのことですキラキラ


場所は高円寺ラブラブ


駅で待ち合わせをしましたラブラブ実際に会った印象は、とにかくイケメン…笑い

いや、逆写真詐欺…笑笑というくらいイケメンでしたねくるくるちょっと緊張しました笑


そして居酒屋到着くるくる


カウンターに座りお相手はお酒、私はソフトドリンク。その他オススメの料理を注文。


料理はどれも本当においしかったですラブラブ


ただ…盛り上がらない!!!


なんだか盛り上がらないのです


すごく賑わってる居酒屋さんで、お互いの声も聞き取りにくく話しが噛み合わない泣


静かな所でゆっくり話したかったな、と思いましたがそれをお相手に言えませんでした。


こういうのって素直に伝えるべきですよね。

もし相手もそう思ってくれていたら…


お相手の気持ちがわからないまま、居酒屋を出て駅で解散しましたうさぎ


もしお相手もまた会いたいと思ってくれていたらメッセージが来るだろう。と思い、こちらからは送りませんでした。


そして一週間がたちました。


はいパー終わりですね笑笑笑


私からメッセージを送っていたら何か変わっていたか…それとも無し認定されていたのか…

それはわかりませんが、もやもやが残るくらいなら送っておけば良かったなと思いました泣くうさぎ


メッセージがこなかったこと、わりとショックでした。


残念ですが、これでこの方とも終了です泣くうさぎ泣くうさぎ